一般的な乳製

一般的な乳製品でなくても、含んだ食品が存在することを知り、一体乳酸菌て何だろうと調べてみました。いろいろ探してみたら、乳酸菌は乳酸の菌ということじゃなくて、化学反応的なものにより乳酸を造り出す菌類のことなのだそうです。

これは常識なのですか?生まれて30年以上生きて来て、始めて知った事実です。
運動量が足りていないと筋肉が衰えていくだけじゃなく、体調不良も引き起こします。中でも女性に頻繁に症状(自覚できるような異変は何も起こらずに進行してしまっていることも少なくありません)として見られるのはうんこが出ないなのです。
善玉菌を増やす
これを解消を試みようと、通勤時にエスカレーターの変りに階段を使ったり、ご飯の時に食物繊維が多いものを増やしたりするのが提案します。できるのならば、便秘予防のためにも、週に1、2回はジョギングを試みたり、なにか動をして体を動かした方がいいと思います。私はとても頑固な便秘に苦労していたのですが、今では少しずつうんこが出ないが治ってきています。
改善するために行った方法は、毎日必ずヨーグルトを食べる事でした。


教えてもらった、この方法で長年のうんこが出ないが治っ立という話を聞いて、私も発酵食品食品を買いに行って毎日食べるようにしたのです。
毎日食べているうちに、だんだん良くなってきて、うんこが出ないの苦しみから解放されました。